BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

フェラーリ ローマの販売が決定しました! スペシャルカラー「ブルー・ローマ」

この度オートダイレクトでは、フェラーリ ローマの販売を決定いたしました。

正規ディーラーでは2年待ち~納期未定の状況ですが、オートダイレクトでは2021年8月頃の入庫を予定しております。(※コロナ禍の状況で、入庫時期が前後する可能性がございます。詳細はお気軽にオートダイレクトまでお問合せください)

一日でも早く、誰よりも早く手に入れたい、そんなオーナー様の期待にオートダイレクトが応えさせていただきます。

 

 

ピニンファリーナが手掛けた250GTOを想起させるモダンでエレガントな印象を与えるデザイン、

そのコンセプトは1950年~1960年代イタリア・ローマを彩った「ドルチェ・ヴィータ~甘い生活~」の世界感を現代流に解釈したもの。

そこにフェラーリの官能的なサウンド、刺激的な走りを存分に堪能できる4リッターV8ツインターボエンジンを搭載し、620馬力、0-100km/h加速は3.4秒、最高速は320km/hを記録します。

刺激と実用性を兼ね備えた、どこかイギリス車を思わせる革新的なモデルであり、フェラーリユーザーのみならず、世界中のユーザーが熱狂したモデルではないでしょうか。

 

 

インテリアも従来のフェラーリとは大きく異なり、SF90、FFに採用された最先端技術を一部流用、

センターコンソールの8.4インチディスプレイが一際目を惹き、メーターパネルも16インチのスクリーンを採用、

ダッシュボード上部にはパッセンジャーディスプレイが設置され、エンジン回転数や速度が表示されます。

 

 

 

今回、オートダイレクトがオーダーしたオプションリストを紹介させていただきます。

 

 

エクステリアカラーには、ローマのために用意されたイメージカラーであり、

スペシャルカラーとしてオプション設定されている「ブルー・ローマ」をセレクト。

フェラーリジャパンが国内発表時に採用したモデルと同じカラーとなります

 

フェラーリ ローマのコンセプト、洗練されたデザイン、モダンフェラーリを追求した

オートダイレクトこだわりの1台に仕上げております。

 

現在、正規ディーラーで新車発注しても2年待ち~納期未定となっております。

一日でも早く手に入れたい、誰よりも早く手に入れたい、

一台限りですが、オートダイレクトがその希望を叶えさせていただきます。

 

詳細はメール、お電話、LINEにてお気軽にお問合せください!

 

株式会社 オートダイレクト
〒106-0044
東京都港区東麻布1‐13-2‐101
TEL:03‐5573‐8777
MAIL:sales@autodirect.jp

 

オートダイレクト公式LINE

株式会社 オートダイレクト
〒106-0044
東京都港区東麻布1‐13-2‐101
TEL:03‐5573‐8777
MAIL:sales@autodirect.jp

コメントは受け付けていません。