BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

TV show interview from UK

今週、イギリスのディスカバリーチャンネルの方から連絡があり、ウィーラーディーラーズ(Wheeler dealers)という番組で、弊社に撮影の協力をして欲しいとの事でした。

インタビューに応じる代表

20120926-192032.jpg

Aston Martinについてや日本の車事情を熱く説明中Macさん

20120926-192158.jpg
番組名は今回はTrading upとして放映されるかもしれません。また詳細が分かり次第アップします。
Wheeler Dealers on Discovery Channel

http://www.discoveryuk.com/web/wheeler-dealers/

Have a great weekend!!

シゲ

AstonMartin New Vanquish!!

こんばんわ

ウッチーです!!

先日、アストンマーティン ニューヴァンキッシュの発表会に行って来ました〜

場所はリニューアルしたばかりのパレスホテルでした

発表されたヴァンキッシュの画像がこちらです

じゃーん

20120926-184022.jpg

20120926-184039.jpg

20120926-184057.jpg

20120926-184117.jpg

20120926-184128.jpg
カッコ良いですね〜

One77に採用された数々の革新デザインを採用されております

アストンマーティン最高経営責任者のDr.ウルリッヒ・ベッツは「アストンマーティンのデザイン哲学、革新的なエンジニアリング、テクノロジーを具現化しています。ラグジュアリー、純粋なドライビングプレジャーの他、長距離の移動を可能にする実用性の全てを提供致します。」と述べております。

早く走っている姿をみたいですね!!

弊社でも新車オーダー承ります。
お問い合わせお待ちしております。

08 BMW 325i with Full Package

Thank you very much Mr. and Mrs. A for purchasing 2008 BMW 325 from us.

They just moved from India and planning to live in Tokyo for a few years. Since street structure is pretty complicated in Tokyo, having full English car navigation was mandatory for them. Also, clean leather interior was needed to be extra comfortable.

08bmw

We provided exactly what they were looking for and they loved it!

Thank you again! We are always glad to support you.

Shiggy

インドから東京に赴任され南麻布在住のA様夫妻に2008年式BMW 325iをご納車させて頂きました。

いつも東京住まいの外国人のお客様からあるリクエストの一つなのですが、東京の道路はとても分かりづらいので、使いやすい英語のカーナビは必須でした。高年式のBMWは純正でもメニューからボイスナビまで英語変換出来て、外国人のお客様にはとても好評です。

とてもリーズナブルで程度の良く、内外装黒でとってもシャープな個体が見つかりましたのでA様大満足でした!! 今後ともよろしくお願い致します。

シゲ

旅博2012@東京ビッグサイト

こんにちは~

マックです。

今日はある方にお会いする為、現在東京ビッグサイトで開催中の旅博2012

行ってきました。

こちらがエントランス!これから搭乗・・・

ここ、旅好きの方なら絶対楽しめます!!

世界中各国のブースがありちょっとした海外旅行気分に!

まずはハワイアンダンス

次はアゼルバイジャン

そして元気ダンス

最後は今回の目的地ミャンマーブースでパシャっ

世界各国の料理も食べられますよ!!

(ちなみにぼくはタイのココナッツアイス食べてきました)

明日も開催されるので、お時間のある方、ぜひぜひ行ってみてくださ~い!

 

 

Birthday

こんにちは。

7月より新たにAuto Directのメンバーとなりましたシゲです。

簡単に自己紹介を。

弊社HPの紹介文にもありますが、今まで日本で約6年とアメリカで約6年間の計12年間車屋で働いてきました。

今年6月までカリフォルニアのカーディーラーでセールスと販売店のマネージメントをしており、縁があって日本帰国後すぐに弊社代表と出会い、現在は主に外国人のお客様担当としてAuto Directで働いています。

 

Shop

Shop

 

元々メカニックを10年位(一応国家資格や日産一級整備士資格持ってます。。)していて、単純な古いアメ車などを好んでいじったりしていましたが、

写真のように今では最新のAston Martinやエキゾチックカーの隣で毎日仕事をしていて、車好きにとっては中々刺激的な日々です。

そして話は思いっきり飛びますが、昨日は私のBirthdayでした!

丁度同じ日に六本木Mid Townの向かいにあるLE.G.AでAfter 7という東京在住の外国人の方達がメインのPartyに弊社の代表とスタッフ達と、私のB.D Partyを兼ねて遊びに行ってきました。

LE.G.A

LE.G.A

平日にも関わらずかなりパックしていて、途中にポールダンサーのパフォーマンスなどもあり、結構盛り上がっていて、プチラスベガスみたいでしたlol

新入りにもかかわらず、BDプレゼントまで頂き、おかげさまで誕生日らしい夜を過ごせました★

しっかりOFFは楽しんだので、昼間は仕事ガッツリ頑張ります!!

皆様今後ともよろしくお願い致します。

シゲ

初!!

こんばんわ!

ウッチーです

先日、生まれて初めて競馬場に行って来ました。
普段テレビでしか観ない光景でしたが、あんなにも迫力のあるものだとわ思わなかったので驚きでした!

ギャンブルはあまりしないので、全然当たりませんでしたが。。。笑

今度はG1の時に行ってみたいと思います。

20120912-193114.jpg

新ブログ

いつも弊社HPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

ブログのリニューアルでお休みを頂いておりましたが、本日より再開致します。

ついに入庫しました!!
2010年式 マセラティ グランカブリオ 1オーナー!!

メチャメチャかっこ良いです!

 

 

 

 

 

 

 
最高にオシャレです!
早い物勝ちですので、気になる方はウチダまでご連絡下さい(^-^)/