BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

2014 Super Car Rally Challenge by Taisan

今日は新旧問わず名車が都内~近郊を駆け巡るラリー、Super Car Rally Challenge by Taisan に参加!?ではなく、

スタート地点にてミネラルウォーターの差し入れを兼ねて応援に行って参りました。

TV局も取材するほど盛り上がりを見せるスタート地点・・・

Rolls with Chiba san

TEAM TAISAN千葉さんのロールスロイス

maserati 200si

堺正章さんのMaserati 200SI

Meisha

待機している往年のヴィンテージカーがずらり・・

(ちなみに弊社代表角田はE-type(一番左)での参戦!!)

 

先回りしてオートダイレクトショールーム前でもパチリ!

azabu

信号待ちしているスーパーカーたち

 

やはりこれだけ名車が揃っていると見ていても飽きないですね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

Mac

 

クリスマスイルミネーション

こんにちは

 

もうそろそろ12月に突入し、今年もあと僅かとなって参りました。

1年はあっという間に終わってしまいますね。

クリスマスが終わるとすぐに年越しモードに入ってしまいますね!

今日は年越し前のイベント「クリスマス」についてブログを書かせて頂きます。

 

弊社近くではクリスマスイルミネーションがお楽しみ頂けます。

 

まずは六本木ヒルズ

 

昨年話題を呼んだ赤色のイルミネーション“CANDLE&RED”に加え、定番の“SNOW&BLUE” も相まって、より幻想的な雰囲気を演ておりますね。

東京タワーを背に、400mの並木を彩る約110万灯のLEDライトは圧巻です(^.^)

rh_christmas2014_main

hills05

サントリー酒類株式会社とコラボレーションしたイルミネーションを眺めながら世界のウイスキーが愉しめるます。

一杯200円~300円で飲めるので1000円もあればほろ酔いになれますね。笑

whisky

このほか、ヒルズではクリスマスマーケットやティムバートンの世界感が感じられる物など

色々な催し物がやっております。

足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

東京ミッドタウン

ここのイルミネーションも有名ですね。

今年は“宇宙旅行”をテーマに、様々な光の動きで星屑の浮遊感や宇宙の無重力感を演出し、

迫力ある幻想的なイルミネーションショーが繰り広げられます。

scene4_photo

 

弊社お立寄りの際は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

最高におしゃれな2台入庫しました。

秋も深まり、寒さも一段と増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日ショールームの入れ替えを行いまして、最高にお洒落なDB9を2台揃えました。

エルシブブルー2台

なんとほぼ同じタイミングでエルシヴブルーという鮮やかなブルー2台が入庫致しました。

写真 1 (2)

年式、内装色は違いますが、DB9の華麗な姿が映える何とも艶やかな色で、ぜひお洒落上級者の方たちに乗っていただきたいお車です。

ショールームに展示してありますので、この機会にご来店をお待ちしております。

マック

アストンマーティン大阪八光

こんにちは

ウッチーです!

先日京都にご納車に行った際、アストンマーティン大阪八光さんにご挨拶に行って参りましたー(^^)

IMG_4989.JPG

IMG_4992.JPG

IMG_4993.JPG

とても大きなショールームで驚きました!!

スタッフの方もみなさん良い方ばかり^ ^

しっかりとご挨拶させて頂きました!!

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

高倉健さん ご冥福をお祈り申し上げます。

今朝、高倉健さんの訃報を耳にしました。

 

驚きを隠せずにはいられませんでした。

 

いつも週に1回、2週間に1回位のペースで弊社ショールームに遊びに来て頂いていたのですが、

最近お見えにならないなと思った矢先の出来事でした。

 

車好きなお方で、アストンマーティンを見ては「良い車だねー」と

ニコニコしながらお話していたのを思い出します。

 

高倉さんとお話しする時間を楽しみにしていた自分もいましたので、悲しい気持ちです。

 

楽しい時間をありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

アストンマーティン ヴァンテージ 京都へご納車!

こんにちは

ウッチーです。

本日は京都にお住いのF様にヴァンテージをご納車させて頂きました。

IMG_4984.JPG

京都陸運局まで弊社専門トランスポーターに運んで頂き、登録を終えお客様の元に!

IMG_5043.JPG

IMG_5044.JPG

IMG_5042

ご納車前には、エクステンディッドワランティーにも加入致しました。

(アストンマーティン・エクステンディッドワランティーでは12ヶ月もしくは24ヶ月の延長保証が用意され保証期間終了後も車の年式と走行距離に応じて更新が可能です)

 

お客様より非常にに喜んで頂きました。

また、担当者が直接お伺いさせて頂いたので、安心感も持って頂きました。

 

F様、この度は弊社アストンマーティンをお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

ご納車後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

RALLY NIPPON 2014!!

おはようございます。

 

ウッチーです。

 

 

さてさて、明日から開催されるRALLY NIPPON 2014に弊社代表が出場致します!!

クリックで詳細が確認出来ます。

 

b9e381b8537a876cf0f9c700681cfc0f

 

先日行われたラフェスタでは、最終日に惜しくもエンジン不調でリタイヤとなってしまいましたが、

今回のRALLY NIPPONでは完走+上位を目指して頂きたいと思っております!!

日程&コースは下記の通りです。

DAY1 2014.11.07(Fri)

太宰府天満宮(スタート)9:30~

太宰府市役所9:40~

福岡縣護國神社10:30~

春帆楼(昼食)/赤間神宮12:30~

グランドプリンスホテル広島17:00~

 

DAY 2 2014.11.08(Sat)

出雲横田駅10:45~

玉峰山荘(昼食)11:30~

さくらおろち湖12:30~

出雲大社・参拝13:30~

大山ロイヤルホテル17:00~

 

DAY 3 2014.11.09(Sun)

真庭市役所 蒜山振興局9:15~

姫路城前大手前公園(昼食)/ 姫路護國神社12:45~

ホテルオークラ神戸16:00~

 

DAY 4 2014.11.10(Mon)

出雲大神宮11:00~

亀岡・楽々荘(昼食)11:30~

嵐山パークウェイ13:30~

上賀茂神社(ゴール)14:30~

ハイアットリージェンシー京都19:30

 

DSC02375

九州、関西方面のお客様!写真のジャガーEタイプで出場しておりますので、

お時間ありましたらご声援の程宜しくお願い致します。

社長!事故と体調だけは気を付けて頂き、ゴールの上賀茂神社まで走れる様、スタッフ一同願っております。

頑張って、そして最高に楽しんで下さい!!

アストンマーティン(アトランティックカーズ)訪問

こんにちは!

ウッチーです(^^)

今日はいつもお世話になっている中村さんに会いにアトランティックカーズショールームまで行って参りました。

IMG_4959.JPG

IMG_4956.JPG

IMG_4958.JPG

いつ来ても素敵なショールームだなーと毎回感じております。
特に上の写真の商談スペース!!
ここで商談出来たら最高ですね^ ^

中村さんと近況報告(ほとんどプライベートな話ばかりですが・・・笑)をして楽しく過ごさせて頂きました。

中村さん程笑顔が素晴らしい人を他に見た事ありません。
この笑顔に皆さんノックアウトされてしまうんでしょうね。。。

最高の笑顔で毎日仕事に取り組めるのはやっぱりプロフェッショナルですね!
私もそうなれる様に日々頑張ります!!