BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

ラリーヨコハマ2017

明日5/20(土)と21(日)の二日間、クラシックカーラリーのラリーヨコハマ2017が開催されます。

横浜港大桟橋を9:30にスタート、約80台のクラシックカーが一台ずつ順次出発し、初日は三浦半島をぐるっと一周し、山下公園へ。

二日目は早朝7:30から湘南を走り抜けて箱根へ行き、午後には元町へ戻ってくるルートで行われます。

下記は一台目が出発/通過が予想される時刻ですのでご参照ください。

こちらは昨年のラリーヨコハマのスタート地点での写真ですが、これだけ往年の名車たちが集結すると実に壮観な眺めですね。

下記リンクより今年の参加車両のエントリーリストがご覧になれますのでご参照ください。

http://www.rally.yokohama/other/ry_2017_list.html

予報ではお天気にも恵まれそうで、絶好のドライブ日和となりそうですが、旧車達にはちょっと暑すぎるくらいかもしれません。。

お時間合う方は是非、スタート・ゴール地点や沿道にてご覧になって、参加車両への応援を宜しくお願い致します。

 オートダイレクト

Jaguar E-type シリーズ1 ロードスターご納車

ドライブ日和が続いておりますゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、1966年式Jaguar E-type 4.2 シリーズ1 ロードスターをご納車させて頂きました。

オリジナルのマッチングのエンジンはもとより、しっかりと今までメンテナンスされてきた非常に素性の良い個体です。

 

オートダイレクトにて、より洗練された理想の状態を求めて各部リフレッシュを施させて頂きました。

 

ディテールにこだわり仕上げられた漆黒のボディーは、E-typeに限定色で奢られたカラーの ” ジェットブラック ” にリペイント。

絶妙にマッチする落ち着いたレッドのインテリアは、オリジナルに忠実に全て新品に張り替えを施しております。

エンジン・ミッションを含めた各部品は脱着され、機関系もアップデートさせて頂きました。

ご納車前の入念な機関系の整備は勿論ですが、よりご安心してお乗り頂くために、ご納車後もしっかりとフォローさせて頂いております。

 

T様、この度はE-type シリーズ1 ロードスターのご購入誠にありがとうございました。

今後ともスタイリッシュなお車選びから日常のカーライフまで、スタッフ一丸となりサポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

オートダイレクト