BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

納期最短 ポルシェ ボクスター 25周年記念モデル 「Boxster 25 Years」

 

今回オートダイレクトでは、ボクスター 25 Year 本国生産枠 を確保いたしました。

日本導入台数、納期すら未定の限定車ですが、ドイツ ポルシェAGと直接の取引を実現することにより、今このタイミングで、最短でのご納車を確約させていただきます。

日本に導入されるモデルはすべて右ハンドル仕様となりますので、左ハンドルのモデルを手に入れる機会は大変希少となります。

世界限定車両をご希望の仕様で、ご納車までしっかりとサポートさせていただきます。

 

ボクスター 初代販売開始より25周年を記念して、1月13日 ポルシェから世界同時発表されました、 『 ボクスター25Years 』。

世界限定 1250台 全車両 シリアルナンバー付 ポルシェマニア羨望の1台となる事は間違いない車両です。

 

スペックは、 4.0 NA エンジンに乗せ換えられたNew GTS をベースとして

専用部品 , 専用塗装色 等がふんだんに盛り込まれ、

グローブボックスには、特別なモデルであることを象徴するようにリミテッドエディションプレートが輝きます

 

 

その長く濃い歴史に惚れ込んでいるユーザーが多いポルシェですが、

その歴史の節々にデビューした限定車たちは、多くのポルシェファンを魅了し、虜にしてきました。

是非この機会に、後世に語り継がれるであろうプレミアムモデルを手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

納期などの詳細につきましては、お気軽にお問合せください。

 

株式会社 オートダイレクト
〒106-0044
東京都港区東麻布1‐13-2‐101
TEL:03‐5573‐8777
MAIL:sales@autodirect.jp

 

オートダイレクトHPはこちらから

https://www.auto-direct.jp/

 

株式会社 オートダイレクト
〒106-0044
東京都港区東麻布1‐13-2‐101
TEL:03‐5573‐8777
MAIL:sales@autodirect.jp

コメントは受け付けていません。