BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

クリスマスイルミネーション

こんにちは

 

もうそろそろ12月に突入し、今年もあと僅かとなって参りました。

1年はあっという間に終わってしまいますね。

クリスマスが終わるとすぐに年越しモードに入ってしまいますね!

今日は年越し前のイベント「クリスマス」についてブログを書かせて頂きます。

 

弊社近くではクリスマスイルミネーションがお楽しみ頂けます。

 

まずは六本木ヒルズ

 

昨年話題を呼んだ赤色のイルミネーション“CANDLE&RED”に加え、定番の“SNOW&BLUE” も相まって、より幻想的な雰囲気を演ておりますね。

東京タワーを背に、400mの並木を彩る約110万灯のLEDライトは圧巻です(^.^)

rh_christmas2014_main

hills05

サントリー酒類株式会社とコラボレーションしたイルミネーションを眺めながら世界のウイスキーが愉しめるます。

一杯200円~300円で飲めるので1000円もあればほろ酔いになれますね。笑

whisky

このほか、ヒルズではクリスマスマーケットやティムバートンの世界感が感じられる物など

色々な催し物がやっております。

足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

東京ミッドタウン

ここのイルミネーションも有名ですね。

今年は“宇宙旅行”をテーマに、様々な光の動きで星屑の浮遊感や宇宙の無重力感を演出し、

迫力ある幻想的なイルミネーションショーが繰り広げられます。

scene4_photo

 

弊社お立寄りの際は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

株式会社 オートダイレクト
〒106-0044
東京都港区東麻布1‐13-2‐101
TEL:03‐5573‐8777
MAIL:sales@autodirect.jp

コメントは受け付けていません。