BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

AstonMartinに惹かれる理由

こんにちは。

 

ウッチーです!

 

先日GQのWEBページを拝見していたらN430についての記事がありました。

その中でも特に印象的だった言葉を、ブログに書かせて頂きます。

 

以下WEBサイトより抜粋させて頂きました。

http://gqjapan.jp/car/review/20140730/review-aston-martin-v8-vantage-n430

 

James-Bond-007-DBS3

 

「創業101年を迎えた英国のスポーツカーブランドで、ボンドカーとして007シリーズで愛されているのは、いまさら言うまでもないだろう。

諜報部員が乗るという設定どおり、アストンマーティンの特長は、速く走れて、どんなカーブでも難なくこなし、かつスタイリッシュであることだ。銃撃戦は僕たちの生活と無縁だが、ドライビングと、美女としゃれた店に乗りつけることという、2つの楽しみを同時に満足させてくれる数すくないモデルだ。」

 

 

CASINO ROYALE

 

この後N430について説明されておりましたが、最後の言葉はN430に限らずすべてのモデルに共通する言葉だと感じました。

 

「アストンマーティンとはひとつの『体験』である。それがつねに変わらぬ魅力なのだ。」

 

この最後の言葉が胸にドーンと突き刺さりました。

まさにその通りですね。

 

アストンマーティンの魅力はそこなんだと思います!!

この魅力を伝える為に私たちはアストンマーティンを扱い続けており、これからもアストンマーティン専門店として少しでも多くの方にアストンマーティンという「体験」をご提案していきたいと思っております。

 

 

 


コメントは受け付けていません。