BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

新車アストンマーティン ヴァンキッシュご成約頂きました!

 

 

 

こんにちは!

 

ウッチーです(^.^)

 

昨日、港区にお住まいのS様に新車アストンマーティンヴァンキッシュをお買い上げ頂きました。

S様、この度は誠にありがとうございます。

弊社HPのニュースでも、フェイスブックでも上げさせて頂きましたが、このブログでは今回のヴァンキッシュについて書きたいと思います。

まずは写真から。 じゃーーん!

Vanquish

外装はストラタスホワイト、内装はチャンセラーレッドとオブシディアンブラックの2トーンレザー

これがまたカッコいいんです!!(アストンマーティンはもともとのデザインが最高なので、どの配色にしてもカッコいいのですが・・・笑)

以下オプションになります。

・2+2シートアレンジメント

・アワーグラスキルティッド

・カーボンファイバーTwillフェイシア

・One-77ステアリング

・マグナムシルバーメッシュ

・カーボンファイバールーフ

・20本スポークダイヤモンドターンドシルバーホイール

・6連CDチェンジャー

・ハイスペックアラーム

・セカンドガラスECU

総額300万円相当

 

ボディーにはカーボンファイバーを使用しておりますが、これは軽量化とボディー剛性向上の他にもう1点、この華麗なラインを美しく表現する為にカーボンファイバーを使用したそうです。(カーボンファイバーを使用する事により形態や形状に制限がなくなるそうです)

流石、世界一美しい車を造るアストンマーティン!デザインに一切の妥協がありません。

アダプティブダンピングシステムにより乗り心地も3種類から選べる様になっており、好みの固さでお乗り頂けます。

 

アストンマーティン・ブランドの持つデザインとエンジニアリングの粋を極めた新型ヴァンキッシュ!!

素敵なS様にお似合いの1台です。

 ご納車までもう少々お時間を頂きますが、是非アストンマーテインを所有する歓びを味わって頂きたいと思います。

この度は誠にありがとうございました。

 

今回アストンマーティンの新車をご案内する事が出来て非常に光栄でした。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

株式会社 オートダイレクト
〒106-0044
東京都港区東麻布1‐13-2‐101
TEL:03‐5573‐8777
MAIL:sales@autodirect.jp

コメントは受け付けていません。