BLOG ブログ
BLOG ブログ

BLOG

展示車両を入替えました。

いつも弊社HPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

ブログを担当させて頂いております渡辺です。

夏季休業を頂き、心身ともにリフレッシュ出来ましたので、

今日も元気よく営業しております。

 

さてショールームの展示車両を入替えました。

 

ヴィラージュとV8ヴァンテージN400を展示しております。

マロンブラックのヴィラージュはかなり落ち着いた印象です。

 

ライトニングシルバーのV8ヴァンテージN400は、

少し水色がかった素敵なカラーリングです。

そして世界限定240台という希少なお車となっております。

 

ぜひショールームにお越し頂き、ご覧頂きたく思います。

 

image1

夏季休業のお知らせ 8月13日から8月18日まで

いつも弊社ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今月よりオートダイレクトに入社致しました渡辺でございます。

暑い日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?

 

さてブログタイトルにもありますように、

誠に勝手ながら、8月13日から8月18日まで夏季休業をとさせて頂き、

8月19日より営業を再開させて頂きます。

皆様にはご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ないですが、

何卒宜しくお願い申し上げます。

なお休業中に頂いたお問合せに関しましては、

19日以降にご返答させて頂きます。

 

image1 (2)

はじめまして!!

はじめまして!!

 

8月よりオートダイレクトの仲間入りをさせて

頂きました、渡辺圭(ワタナベケイ)と申します。

一日一日を大切に着実に成長出来るように頑張ります。

 

簡単に入社の経緯を紹介をさせて頂きます!

オートダイレクトとの出会いは大学時代に遡ります。

ネットでアルバイトを探していたら、たまたま当店が

アルバイトを募集しておりました。

気になった私はすぐに応募し、縁あって採用して頂きました。

それからはアストンマーティンなどの珍しい車に触れ合う貴重な経験を

させていただきました。

車の販売に関心があったので、大学卒業後はアウディの販売店に採用して頂きました。

一年四カ月という短い間でしたが、最新のアウディ車に触れながら、

接客スキルや車の知識など色々と学ぶことができました。

 

今回また縁あってオートダイレクトに戻ることになりました。

一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

今日撮ったショールームの写真です!

V12ヴァンテージSとFタイプのツーショットです!

素晴らしいスタイリングです!

ぜひショールームに遊びに来てください!

image