BLOG ブログ
BLOG ブログ

BLOG

新年明けましておめでとうございます。

いつも弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

本年もご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

先日は大雪が降ったりと厳しい寒さが続く毎日ですが、そんな寒さを掻き消すホットな一台が入庫致しました。

全世界限定700台、日本にはわずか30台と発表されると同時に完売となった M4 GTSになります。

M4をベースに各部カーボンパーツで軽量化を図り、エアロパーツの装着、世界初のウォーターインジェクションシステムを導入したエンジンにより、BMW量販車史上最速のパフォーマンスを誇るモデルになります。

シルクの様なフローズンダークグレイメタリックのエクステリアにカーボンパーツが合わさり、見る者全てを圧倒する精悍さを放っています。

 

インテリアはアルカンターラを基調とし、スパルタンかつレーシーです。

クラブスポーツPKGの特徴でもあるアシッドオレンジのロールバー

RECARO製モノコック構造カーボンフルバケットシート

カーボントリム

ダッシュパネルにはアシッドオレンジの GTS の文字も

スポーティーさの中にも洗練さが垣間見えるお車です。

是非、一度圧倒的な存在感を感じて頂けたらと思います。

お気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*