BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

E350カブリオレ納車in大阪!

いつも弊社ホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
オートダイレクトの鬼頭です!

趣味性の高い車を扱う弊社では、他県のお客様からのお問合せも多くいただいております。
現車の確認をすることなく電話口でご成約いただけるケースもあり、高額な買い物であるにもかかわらず弊社を信頼して頂けて本当に嬉しく思います。

今回は、HPからご連絡いただき、E350カブリオレを即決いただきました大阪在住のT様の元へ納車に行って参りました!
ゴルフが趣味で、最後にずっと欲しかったE350カブリオレを買ってゴルフ人生を謳歌したいとのこと。
その夢の実現をサポートできて、鬼頭は大変嬉しく思います。

現車を確認されていない分、納車した際に心から満足いただけるよう内外装をしっっっっっっっっかりと念入りに丹精を込めて真心を込めて仕上げて、積載車にていざ大阪へ!

 

和泉陸運支局に到着

華やかなイメージの大阪とは違い、空気も澄んでいて落ち着いた雰囲気でした。

この後、大雨と雷が出迎えてくれるなか、名義変更を完了し、いざT様の希望ナンバーを装着

見事に晴れました!!

決めるときは決める男、鬼頭です!

やはり書類関係の仕事は慣れないもので、いつも緊張。。

無事に登録が完了すると一気にテンションが上がります。

あらためて登録が終わったE350を眺めて、良い車だなぁ。。とため息

ベンツの長い歴史でこのフロントマスクのデザインはこの年代のEクラスだけ。

どのメーカーも、モデルごとにデザインに個性があり、個人的には一番面白かった時代だと思います。

T様も「やっぱりこのデザインが良いんだよ」と惚れ惚れしてました。

車をお届けして、お客様のとても喜んでいる姿を拝見すると「この仕事をやっていてよかった」と改めておもいます。

 

さて、大きな仕事を終えて晴れ晴れとした良い心持で新大阪駅に到着!

大阪といえばやっぱりということで、焼きそばとたこ焼きを盛大にいただきました!

ごちそうさまでした!

この仕事をやっていてよかったと感じる瞬間、堂々の第2位です

 

オートダイレクトでは他県のお客様でも安心してご購入いただけるよう、サービスを充実させておりますので、

気になる在庫車がございましたら是非一度ご連絡ください!

最高のカーライフをオートダイレクトがサポートいたします。

 

株式会社 オートダイレクト TEL:03-5573-8777 FAX:03-5573-8900