ポルシェ BMW メルセデスベンツ フェラーリなど中古車 新車販売 買取、オートリース業務。東京 港区

ポルシェ BMW メルセデスベンツ フェラーリなど中古車 新車販売 買取、オートリース業務。東京 港区

トップ > 公式ブログ
2011年3月19日

アストンマーティンV8にゴルフバッグが!!

こんにちは

ウッチーです

先日、社内で発見が

なんと・・・・

今までアストンマーチンに2つのゴルフバッグを積むのは無理だと思っていたのですが、V8Vantageにおいては2つ入る方法を見つけました

 

普段のラゲッジスペースはこうなっているのですが、

 

 

この様に上のカバーを外すことによって、縦置きに2つ入れられます

 

オシャレですね

 

 

今まで、ゴルフバッグが2つ入らない為に検討頂けない方や、現在V8を御乗りの方にも是非お試し頂ければと思います

 

また、新たな発見があればアップしたいと思います

 

 


投稿者:auto-direct at 12:04 | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)

2011年3月17日

東日本大地震

 こんにちは、ウッチーです。

東日本大地震から早くも1週間が経とうとしております。

日々増える死傷者数、放射能の問題、いまだに見つからない人や、厳しい寒さの中、食糧・飲料・燃料のない状況の下で、苦しい非難生活をしている方も大勢いて、不安な毎日が続いております。

私達が東京で微量の放射能に不安を寄せてる中、現地では自衛隊・警察・消防・海上保安庁をはじめとする国や地方自治体の人々、諸外国から救援の為に来日した人々が必死になって活動をしてくれています。

地震発生から今日までの間にツイッターに書き込まれたつぶやきに元気をもらいましたので、載せさせて頂きます。このブログを見て下さった方々、被災者の方々の元に届けばと思います。

結構長くなるのですが・・・

"駅員さんに「昨日一生懸命電車を走らせてくれてありがとう」って言ってる小さい子達を見た。駅員さん泣いてた。俺は号泣してた。
@oka_0829 

"M9.0
世界最大級となったのか。じゃ、今後復興のためのエネルギーも愛も、世界最大級にしなくちゃ。
@junyaishikawa 

"Operation Tomodachi" 
米軍による救援活動作戦名 

"
家屋に取り残され、42時間ぶりに救出された高齢の男性の映像。「チリ津波も経験してきたから、だいじょぶです。また、再建しましょう」と笑顔で答えていた。恵まれた環境にあぐらをかいてきたことに直面しなきゃって思った。私たちが、これから何をするかが大事。
@mameo65 

"
千葉の友達から。避難所でおじいさんが「これからどうなるんだろう」と漏らした時、横に居た高校生ぐらいの男の子が「大丈夫、大人になったら僕らが絶対元に戻します」って背中さすって言ってたらしい。大丈夫、未来あるよ。
@nekoshima83 

"NHK
の男性アナウンサーが被災状況や現況を淡々と読み上げる中、「ストレスで母乳が出なくなった母親が夜通しスパーの開店待ちの列に並んでミルクが手に入った」と紹介後、絶句、沈黙が流れ、放送事故のようになった。すぐに立ち直ったけど泣いているのがわかった。目頭が熱くなった。
@bitboi 

"
暗すぎて今までに見たことないくらい星が綺麗だよ。仙台のみんな、上を向くんだ。
現地での会話 
@smzasm 

"
ディズニーランドでは、ショップのお菓子なども配給された。ちょっと派手目な女子高生たちが必要以上にたくさんもらってて「何だ?」って一瞬思ったけど、その後その子たちが、避難所の子供たちにお菓子を配っていたところ見て感動。子供連れは動けない状況だったから、本当にありがたい心配りだった
@unosuke 

"
外国人から見た地震災害の反応。物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。運転再開した電車で混んでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。この光景を見て外国人は絶句したようだ。本当だろう、この話。すごいよ日本。
@kiritansu 

"
国連からのコメント「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」
@akitosk 

"
一回の青信号で1台しか前に進めない中、譲り合い穏やかに運転している姿に感動した。交通が5分以上完全マヒするシーンもあったが、10時間の間お礼以外のクラクションの音を耳にしなかった。日本がますます好きになった。
@micakom 

 




続きを読む...

投稿者:auto-direct at 15:33 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年3月9日

GTR入庫!!

こんにちは〜

まっくです

 

3月に入ってもまだまだ寒いですね〜

さらに花粉症がひどい私にとっては毎日鼻がむずむず・・・・

 

今日は先週入庫したばかりの、GTRを紹介したいと思います じゃん

 

レッドカラー プレミアムエディションです

 

しかもチタンマフラー(車検対応)や09モデルサスペンションキットにてモディファイしてますよ〜

 

 

ワンオーナーで内装もきれいに保たれています

 

すでにお問い合わせもかなりいただいておりますので、興味のある方はお早めにご連絡いただければと思います

お問い合わせお待ちしてます

 

 

 


投稿者:auto-direct at 17:41 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

中古車 新車のお問い合わせは 03-5573-8777
中古車 新車のお問い合わせは info@auto-direct.jp
AUTO DIRECT

〒106-0044
東京都港区東麻布1-13-2 #101
TEL:03-5573-8777
FAX:03-5573-8900
営業時間:AM10:00〜PM7:00
定休日:月曜日