BLOG ブログ
BLOG ブログ

BLOG

Jaguar E-type シリーズ1 ロードスターご納車

ドライブ日和が続いておりますゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、1966年式Jaguar E-type 4.2 シリーズ1 ロードスターをご納車させて頂きました。

オリジナルのマッチングのエンジンはもとより、しっかりと今までメンテナンスされてきた非常に素性の良い個体です。

 

オートダイレクトにて、より洗練された理想の状態を求めて各部リフレッシュを施させて頂きました。

 

ディテールにこだわり仕上げられた漆黒のボディーは、E-typeに限定色で奢られたカラーの ” ジェットブラック ” にリペイント。

絶妙にマッチする落ち着いたレッドのインテリアは、オリジナルに忠実に全て新品に張り替えを施しております。

エンジン・ミッションを含めた各部品は脱着され、機関系もアップデートさせて頂きました。

ご納車前の入念な機関系の整備は勿論ですが、よりご安心してお乗り頂くために、ご納車後もしっかりとフォローさせて頂いております。

 

T様、この度はE-type シリーズ1 ロードスターのご購入誠にありがとうございました。

今後ともスタイリッシュなお車選びから日常のカーライフまで、スタッフ一丸となりサポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

オートダイレクト