BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

【納車】フェラーリ512TR

いつも弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

ホームページ担当の渡辺です。

本日の納車の様子です。

 

image1

東京都にお住まいのI様にフェラーリ512TRをご納車させて頂きました。

大変ご満足頂きました。

 

I様は以前から512TRをお探しで、なかなか納得できる個体に巡り合うことができませんでした。そんな中、弊社の個体をご覧頂き、良質なコンディションにご満足頂けました。

しかしひとつ大きな問題がありました。

ご自宅の地下駐車場の傾斜がきつく、ボディ下部を接触せずに入出庫することが困難な状況でした。周辺の駐車場をお探しになられても良い条件の駐車場が見つからず、購入を諦めかけておられました。

そこで弊社から、スロープを駆使すれば自宅駐車場に入れるのではないかとご提案させて頂きました。

image2

その特注スロープがこちらです。

このスロープを駆使することで、スムーズな入出庫が可能になりました。

image3

こちらのスロープは、弊社がいつも大変お世話になっている職人さんに製作して頂きました。

すごい技ですね!

 

このように弊社では、お客様のご要望にお応えできるように様々なご提案をさせて頂きますので、ぜひご相談頂ければと思います。

 

最後になりましたが、I様この度は弊社の512TRをご購入いただき誠にありがとうございました。

末永くご愛用頂ければ幸いでございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コッパディ東京2016 初参加

こんにちは、Macです。
今週23日(水)の祝日にコッパディ東京に参加致しました。
ラリーというものに初めて参加しましたが、非常に貴重な経験ができました。

img_2353

参加台数は100台ほどで、ブガッティやフィアット、フェラーリ、ポルシェ等の名車が一同に集結しました。

66666

img_2352
東京の中心でこれだけの台数が集まるだけでも見応えありますが、都内(銀座~日本橋~浅草~有明~晴海~神田~汐留)を一周する姿はこれまた圧巻です。

img_2350

私と同僚のシゲは356で参加(ドライバー:シゲ、コ・ドライバー:Mac)

img_2345

走行過程の中で5つのポイントでPC競技(決められた距離を決められた時間で正確に走る)があり、半日のドライブでもナビから計測まで、イメージしていたより忙しく、競技に参加している充実感があり、楽しく参加させて頂きました。

img_2351

 

参加車両の中でも私が気になった車両がこの2台!!

CITROEN DS19

55555555

LANCIA Fulvia2C

555555

来年も何かしらのラリーに参加できれば良いなと期待しております。(社長次第ですが。。。笑)

 

珍しい車!triumph vitesse

いつも弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

ホームページ担当渡辺です。

今日は珍しい車の洗車をしました。

%e3%81%a8%e3%82%89%ef%bc%91

弊社お客様がご所有のtriumph vitesseという車です。

この車は、初めて見ました。

%e3%81%a8%e3%82%89%ef%bc%92

斬新なデザインです!

image

フロントのロゴ。

日本に何台現存しているのでしょうか?

image

お洒落なテールフィンです

ボディサイズはとても小さいですが、排気量は2リッターあります。

image

インテリアもお掃除しましたので、キレイになりました。

今日はとても珍しい車に出会え、貴重な経験ができた一日でした。

 

 

 

 

納車報告!

いつも弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

ホームページ担当の渡辺です。

 

昨日行われたご納車の様子をお届けします。

%ef%bd%8d%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%99

埼玉県にお住まいのY様にメルセデスベンツML350ブルーテックをご納車させて頂きました。

以前からMクラスをお探しで、弊社のMクラスのコンディションや装備にご納得頂き、

ご契約頂きました。買い物に旅行にあらゆるシーンで活躍してくれる一台だと思います。

末永くご愛用頂ければ幸いです。

この度は弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。

 

【納車】V12vantageS フィット

いつも弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

ホームページ担当の渡辺です。

 

昨日の続きで、ご納車の様子をお届けします。

image3

東京都にお住まいのT様にV12ヴァンテージSをご納車させて頂きました。

V12ヴァンテージSの熱い走りに、きっとご満足頂けると思います。

今回も弊社をお選び頂き、嬉しい限りでございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

image2

東京都にお住まいの外国人のお客様にホンダフィットをご納車させて頂きました。

コンパクトカーをお探しのところ、弊社にご用命頂きました。

末永くご愛用頂れば幸いでございます。

アフターサービスもお任せください。

 

 

 

 

 

納車報告!

いつも弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

ホームページ担当渡辺です。

一気に寒くなってきました。冬の到来ですね。

 

さて本日は、なんと3件の納車がありました。

image1

東京都にお住まいのC様にポルシェ911タルガ4をご納車させて頂きました!

ポルシェからポルシェにお乗換えです。

今回は奥様が乗りやすいように右ハンドルをお選び頂きました!

ぜひご夫婦でドライブをお楽しみ頂ければ幸いでございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

本日ご納車させて頂いた2組のお客様は、明日以降にご報告させて頂きます。