BLOG ブログ
BLOG ブログ

BLOG

ヴァンテージGT12を見学させて頂きました!

いつも弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

ブログ担当の渡辺でございます。

 

本日は、弊社が日頃から大変お世話になっております

アトランティックカーズ様でヴァンテージGT12を見学させて頂きました。

image1

 

カーボンを多用したエクステリアは、まさにレースカーですね!

このGT12は世界限定100台で、非常に希少なモデルとのことです。

日本には何台デリバリーされるのでしょうか?

image2

 

拡大されたトレッド、ウイング、ディフューザーの迫力がたまりません。

 

エンジンをかけて頂きましたが、地割れが起きそうな勢いでした。

 

image4

 

6リッターV12エンジンは600馬力を発生し、

V12ヴァンテージSから100kgも軽量化されているとのことなので、

そのパフォーマンスは想像を絶する領域でしょう。

 

image5

 

アルカンターラを多用した内装です。

イエローのステッチが素敵です。

 

image31

 

これだけストイックなモデルでもオシャレさ演出しているのは素晴らしいとしか言えません。

 

image41

 

限定モデルということで、マークも特別です!

 

ヴァンテージGT12とにかくカッコ良かったです!

本日は貴重な車両を見学させて頂き、ありがとうございました。

 

 

 

IMG_0044

 

弊社にもV12ヴァンテージSがございますので、ぜひショールームへお越しください!

V8 Volanteです!

いつも弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

久しぶりの更新になってしまいました。

ブログ担当の渡辺でございます。

 

ここのところ悪天候が続いておりましたが、今日は晴れ渡っております。

 

たまにはクラッシックのショールームを覗いてみたいと思います。

V8

 

只今、クラッシックショールームにはV8ヴォランテを展示しております。

 

現行モデルと見比べるとデザインの変遷を感じます。

かなり迫力があります。

 

v82

 

薄いグリーンのボディーカラーが素敵です。

 

v83

 

内装もかなりキレイな状態です。

 

image1

 

実車を見ることが出来る機会は恐らく少ないのではないでしょうか?

 

 

image2

 

ぜひ一度ショールームでご確認ください。