BLOG ブログ
BLOG ブログ

BLOG

アストンマーティン新CFO!!

こんにちは。

 

ウッチーです!!

 

先日ネットニュースで下記の記事を発見致しました。

英国の高級スポーツカーメーカー、アストンマーティンは5月14日、新たなCFO(最高財務責任者)として、マーク・ウイルソン氏を指名すると発表した。

マーク・ウイルソン氏は、同じく英国のスーパーカーメーカー、マクラーレンオートモーティブで2005年8月から2013年10月までの8年3か月、財務部門を統括。その以前には、英国のスポーツカーメーカーのロータスカーズに、2000年5月から2001年9月までの1年5か月在籍。財務部門のマネージャーを務めた。

スポーツカービジネスに関して、豊富なノウハウを持つ同氏を、アストンマーティンはCFOに起用する。マーク・ウイルソン氏は、6月8日付けで、アストンマーティンのCFOに就任する予定。アンディ・パーマーCEOに直接、業務の進捗具合を報告する体制を取る。

アンディ・パーマーCEOは、「マーク・ウイルソン氏はアストンマーティンにとって、最高にエキサイティングな時期に経営陣に加わる」とコメント。

さらに同CEOは、「マーク・ウイルソン氏の自動車業界での優れた経験が、我々の拡大戦略に貢献するだろう」と述べている。

 

これからアストンマーティンがどの様に変わっていくにか、楽しみですね^_^

アストンマーティン撮影!

こんにちは

 

ウッチーです!!

 

先日不動産会社の方より、建物の撮影にアストンマーティンを貸して頂けないかとの依頼を頂き、オートダイレクトから1台アストンマーティンをお貸出し致しました。

 

撮影当日アストンマーティンに乗って現場に行ってみるとすごい豪邸に驚きました!

IMG_0628

また撮影クルーもいて本格的に撮影されておりました。

image

IMG_0633

 

アストンマーティンに似合う素敵な建物でした。

カブリオレの季節になりました!!

こんにちは!!

 

ウッチーです(^.^)

 

オープンでの走行が楽しめる季節になってきました!!

弊社ではメルセデス・ベンツのEクラスカブリオレ、ポルシェカレラ4Sカブリオレ

が入庫してきております。

2台共にオシャレな仕様をご用意させて頂いております!!

 

是非お問い合わせください。

在庫ページより車両の詳細をご確認頂ければ幸いです(^.^)

DSC08735

 

DSC08792