BLOG ブログ
BLOG ブログ

BLOG

法人リース/トヨタハリアーご納車

こんにちは。マックです。

最近少しづつあったかくなり、春の陽気に近づいてきましたね。

昨日は法人リースのお車を代官山へご納車させて頂きました。

外国人の方に圧倒的な人気を誇るトヨタハリアー!!

harrier_1

 

ボルドーの外装色が代官山のお洒落な街並みにぴったりとはまり、お客様にもお喜びいただけました。

弊社では外国人の方が法人リースの際、車種選択から納車後のメンテナンスまでお困りにならないよう、一括してサポートさせて頂いております。

お問い合わせは03-5573-8777 コウノまで。

よろしくお願いいたします。

マック

 

AstonMartin Vulcan

こんにちは

 

ウッチーです。

AstonMartin Vulcan の動画が発表されました!

 

後方のみしか分からない状態ですが、

3月3日のジュネーブショーで全てが分かるみたいです(^.^)

 

GT3といい、Vulcanといいすごく楽しみですね。

AstonMartin Vantage GT3 !!

こんばんは

 

ウッチーです。

ヴァンテージGT3の画像が公開されました。

04e1af83-s

コチラをクリックして詳細を確認してみてください。

いやーカッコいい(^.^)

 

ジュネーヴショーが待ち遠しいです。

昨日のプロフェッショナル

こんばんは

ウッチーです。

昨日NHKで放送されたプロフェッショナルを見ていて
素晴らしかったのでブログに載せさせて頂きます!

昨日はグランドハイアットのコンシェルジェ阿部佳さんでした。
有名な方ですね(^.^)

この方の接客が世界のお客様を虜にしているとの事で、
真剣に見てしまいました。

詳細は金曜日午前0時40分(木曜深夜)~1時48分に再放送をやるので
録画してご覧頂ければと思います。

さてこの方が見るプロフェッショナルとは
「1つの事に関して、昨日より今日、今日より明日、もっと前に進もう、もっと先を目指そうという努力をいつも自然に楽しんでいる人」でした。
今の自分と照らし合わせた時に、まだまだだなーと思いました。
こうした事が自然に出来る様にならないといけませんね。

究極のパーソナルサービスと言われるホテルのコンシェルジェ、お客様と同じ方向を見る姿勢は非常に勉強になりました。

私も接客する立場として今一度見直して素敵なサービスが出来る様に頑張ります。

沖縄

こんにちは

ウッチーです!

先日お休みを頂き、友人の結婚式の為沖縄まで行って参りました。

(null)

(null)

中学生の頃からずっと一緒だった友人が結婚するなんて、感慨深かったです。
笑いあり、涙ありの素晴らしい結婚式でした!!

少しの時間でしたが観光も出来たので、楽しむことが出来ました(^^)

(null)

(null)

(null)

良い旅行でした!
私の結婚はいつになる事やら・・・笑

アストンマーティン 緊急様フューエルオープナー

こんにちは

ウッチーです!

アストンマーティンのフューエルキャップは通常スイッチで開けるのですが、このスイッチが使えなくなった場合、どこで開けるか皆様ご存知でしょうか?
取説にも記載されてあるかと思いますが、DB9の場合はトランクを開けて頂き、左奥に見える白い輪で開けることが出来ます。

(null)

(null)

V8ヴァンテージの場合ですが、こちらもDB9同様トランクを開けて頂き、写真2枚目の明かりが点いているところを剥がします。
すると3枚目の写真の様に白の輪が見えてくるわけです。

(null)

(null)

(null)

知ってる方も多いかと思いますが、きんきゅうじはこの様にして頂ければと思います。

Super Bowl 2015

こんにちは

ウッチーです!

先日のお休みにシゲさんと一緒にスーパーボウルを観戦致しました!!

朝8:00に渋谷に集合し、そこからBARへ

(null)

(null)

店の中は外人さんばかり・・・
朝からみんなで酒を飲みながら応援しました!!

アメリカで一番盛り上がるスポーツだけに、見応えぼある面白い試合でした!!