BLOG ブログ
BLOG ブログ

BLOG

ストレージサービス始めました!!

ここ数日間陽気な天気が続き、オープンカーでゆっくりと街をドライブしたくなる季節となってきましたね。

さてお気付きの方もいらっしゃると思いますが、弊社ではクラシックカーのストレージサービスを始めました。

利便性の高い港区東京タワー直下の地下駐車スペースで万全なセキュリティとプライバシーを確保しておりますので、安心してお任せください。

地下駐車場

また、保管中のお車のクリーニング、エンジン始動やバッテリー充電作業等の軽作業や、お車のデリバリーといったコンシェルジュサービスも承っております。(オプション扱い)

ご注意頂きたい点としてセキュリティ確保の為、車両出し入れはお客様のみではできない点や、弊社営業時間内でのご利用となりますので、ご了承ください。

保管料については直接ご相談いただければと思います。

現在既にご契約やご予約を多数いただいておりますので、ご興味のある方はお早目に以下へご連絡いただければと思います。

URL:http://www.ad-classic.jp/contact

TEL:03-5573-8777

 

 

Ermenegildo Zegna×LEON コレクションに行って参りました!

こんばんは

ウッチーです。

 

昨日はErmenegildo Zegna×LEONのスペシャルナイトにお邪魔させて頂きました。

場所は東京国立博物館 広隆寺 宝物館

17

20

18

 

世界中でその名を轟かせている イタリア最高峰の服地メーカー 「エルメネジルド ゼニア」。

エルメネジルド ゼニアと LEONがコラボレートし、 一夜限りのスペシャルナイトを開催するという事で行って参りました。

入口を過ぎると偶然にもゼニアで働かれている弊社お客様A様にお会いできました!

6

流石A様、カッコいいですね。

19

こちらが今回のコレクションです!

 

写真 1

これが1番カッコ良いなと思いました。

 

写真 5

 

11

モデルさん?

 

12

こちらはLEONの編集長(^.^)

 

15

 

LEON編集長によるトークショーはじめ、 最新コレクション「ブロークンスーツ」& 「アフター6ドレッシング」をお披露めがあり、非常に楽しいひと時を過ごさせて頂く事が出来ました。

良いモノを見させて頂き、勉強になりました!

私もA様にオーダースーツを作って頂ける様に仕事頑張ります!

サイクリング

こんにちは

ウッチーです。

昨日は都心を自転車で巡らせて頂きました。

天気に恵まれ、皇居の周りはとても気持ちよかったです!

20140401-113122.jpg

20140401-113155.jpg

自転車だと車とは違って色々な発見があります。

普段、車では当たり前の様に横を通る日比谷公園に初めて入ってみました。
こんなに綺麗な池があるなんて・・・

20140401-113553.jpg

20140401-113600.jpg

20140401-113607.jpg

昔はスケートリンクだった場所も今ではフットサルパークに

20140401-113648.jpg

リフレッシュさせて頂きましたので、今週も頑張ります!