BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

沖縄旅行

こんにちは、シゲです。

先日、お休みを頂いて友人達と沖縄に遊びに行って来ました!

20131001-083949.jpg

到着後、まず腹ごしらえで沖縄の友人オススメのカレー屋さんFabへ。

20131001-085209.jpg
安さと美味しさと綺麗な海に満たされました!
http://r.gnavi.co.jp/f066300/

20131001-084248.jpg

初日はゆっくりして、翌日はシーカヤックで無人島へ…

20131001-084222.jpg

三日目はフェリーで離島へ。

20131001-084341.jpg

座間味島のビーチから更にボートで安室島近く迄行き、シュノーケリング!

20131001-084411.jpg
色鮮やかな魚と綺麗な珊瑚礁の海を泳ぐのは正に別世界…

しっかりリフレッシュしてきました!

20131001-084548.jpg
お土産は工場出来たてのちんすこう。
色々な味もあってくせになります 笑

では気合い入れ直して仕事頑張っていきます‼

シゲ

アストンマーティンヴァンテージSご成約

こんばんは!

ウッチーです^ ^

本日、ヴァンテージSがご成約となりました。

世田谷区にお住まいのT様、この度は誠にありがとうございます!
よりクイックになったハンドリングや、エキゾースト音、スポーツシフト2を気に入って頂き即決頂きました^_^

しっかりと準備して御納車させて頂きますので、もうしばらくお待ちください!

本日は新型ヴァンキッシュが納車後点検から帰って来たため、お客様に御納車させて頂きました!

お客様宅までテスト走行を含めて乗車しました・・・・
ヴァンキッシュも良いですね!!

そんな素敵な2台と関われて幸せな一日過ごさせて頂きました!!

20130929-031213.jpg

BMW Z4 SDrive 35i

Thank you Mr.R for choosing this beautiful Z4 from Auto Direct!

This Z4 was exactly what Mr.R was looking for, SDrive 35i model comes with navy blue exterior, white interior with aluminum trims!! Not so many of them were available but we’ve got one in excellent shape!

We are always here to provide the right car for you.

Special thanks Mr.R, please enjoy the beauty this weekend!

Shiggy

20130927-221953.jpg

フランスより駐在のR様、この度はZ4 SDrive 35i のご購入ありがとうございました。ネイビーブルーと白のカラーコンビと仕様にこだわって探していらっしゃいましたので、バッチリごきぼうの一台をご用意致しました‼

R様、早速週末は富士Q迄走りに行くそうです。テストドライブからかなりやんちゃな走りでしたので、スピードには気をつけて下さいね…

今後とも宜しくお願いします。

シゲ

Octane日本版3号 本日発売!!

ウッチーです!!

 

本日、Octane日本版3号が発売されました(^.^)

 

Octane

 

表紙を飾るのはジャガーXJ13プロトタイプ!

私この車の事を知りませんでした(@_@;)

 

なんでも、ル・マン24時間耐久レース参戦を目的に1台だけ開発されたのだそうです。

詳細が気になる方は是非手に取ってご覧ください。

また、弊社にお立ち寄り頂いてご覧下さい(^.^)

 

後ろの方に弊社の広告もございます!

 

 

 

 

 

遠方の方必見! アストンマーティンのご購入について!!

こんばんは。

 

ウッチーです!(^^)!

 

今日はアストンマーティンご購入を御検討されている遠方にお住まいに方に向けて発信させて頂きます。

 

「アストンマーティン乗りたいけど、近くにディーラーが無いから不安だなー」とお考えのお客様、

弊社アストンマーティンを所有されているお客様の多くは遠方でお乗り頂いております。

 

最初は皆様メンテナンスの事に不安を抱いておりますが、1年に1度または車検時・非常時に正規ディーラーへの入庫への段取りは弊社で手配させて頂いております。

それ以外の簡単なメンテナンスに関しましては、お近くの高級車取扱店に見て頂いていております。

 

ご納車に関しましても、必ず担当営業が責任を持つて直接お客様の元へご納車に伺います。

もちろん、日本全国ご納車にお伺いさせて頂きます。

これは私どもがお客様と顔の見えるお付き合いをさせて頂きたいと考えている為です。

 

 

アストンマーティンを所有する歓びを是非多くの方に味わって頂きたい思いで、今日このブログを発信させて頂きました。

 

現在ご購入を検討されている方、お気軽にご相談下さい。

TEL03-5573-8777 ウチダまで

 

DB9 広告用.

先週末・・・

こんばんは

ウッチーです!!

先週末はMacさんとシゲさんと久しぶりに飲みに行ってきました~

サンディエゴ帰りのシゲさんが久々にロール寿司食べたいということで六本木にある「板前寿司」へ(^ ^)

20130924-204726.jpg

メニューに載っているロール寿司全部注文しました。笑

20130924-204809.jpg

20130924-204845.jpg

こんなお酒も・・・

20130924-204905.jpg

その後はシゲさんのお友達が先日お店を開いたので、そこへお邪魔してきました。
結構出来上がってましたが、そこでも結構飲んでしまい・・・笑

20130924-205117.jpg

20130924-205128.jpg

飲みすぎましたが、とても楽しいひと時が過ごせました(^ ^)

2人とも私より年上ですが、公私共に良くして頂いて感謝です。
先輩方ありがとうございます!

シゲさんのお友達のお店は南麻布にあります。
ビールが豊富なのでビール好きな方は是非行ってみて下さい!!

詳細は「コチラ!!」←クリックお願い致します。

アストンマーティンエンジンルームリフレッシュ!!

こんばんは!

 

ウッチーです(^.^)

 

今日は天気も良かったですし、続々入庫したアストンマーティン3台のエンジンルームをリフレッシュ致しました!!

 

まずはヴァンテージS

2012年モデルなので、元からキレイですが、磨きをかけました!

Before

SONY DSC

 

After

SONY DSC

 

次にヴァンテージロードスタージェットブラック

 

Before

SONY DSC

 

After

SONY DSC

 

2007年モデルなので、大分汚れていましたが、リフレッシュでピカピカになりました。

 

最後はDB9

Before

SONY DSC

 

After

 

SONY DSC

 

2008年モデルですが、汚れ等を取り除き、綺麗になりました(^.^)

 

エンジンルームがキレイだとより一層その車に魅力を感じますね!!

 

 

入庫情報!! アストンマーティン 3台!! お見逃しなく。

こんばんは

ウッチーです

今週はアストンマーティンが続々入庫致しました!!

 

まずは2008年式 V8ヴァンテージクーペ 11,600km メテオライトシルバー×パーラメントグリーン&ムーンシャドウ 人気のメテオライトシルバーに、内装はファーストオーナー様のこだわりが感じられる素敵な組み合わせになっております。 ポップアップナビゲーション付きです!   SONY DSC

SONY DSC

 

お次は2007年式 V8ヴァンテージロードスター 20,400km ジェットブラック×オブシディアンブラック

ホイールも黒くなっており、社外スプリングにて車高も落としておりとちょいヤンチャな感じでカッコ良いです(^.^)   SONY DSC

 

最後は2008年式 DB9 クーペ 23,500km テンペストブルー×カスピアンブルー&サハラタン

珍しいテンペストブルーに中はセンスが感じられる組み合わせとなっており、「オシャレだなー」と頷く1台です!

テンペストブルーは写真では分かりづらいかと思いますが、言葉で表すならば「青に近いグレー」といったところでしょうか?

 

SONY DSC

アストンマーティンは時間帯や気候によって様々な顔を見せてくれ、そういったところもまた魅力の1つですね(^.^)

 

詳細は近日中にアップ致します!!

 

中秋の名月

こんばんは!

ウッチーです(^ ^)

今日は中秋の名月という事で、弊社の目の前にある東京タワーはこんな感じになっております。

「お月見ダイヤモンドヴェール!!」

20130919-200835.jpg

アクアブルーと消灯部分によってデザインされ、名月と光の共存というメッセージが込められているそうです。

名月を引き立てるために上半分を消しているんですね(^o^)

20:00からの22:00まではこのライトアップになっております^ ^