BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

サッカー!!

こんにちは

 

ウッチーです!

 

ゴールデンウィーク最終日は私が加入している社会人サッカーリーグの試合でした。

高校生チーム相手に7-1で快勝!!

このリーグですが、現役高校生のリーグに10年前から特別枠で入れて頂いております。

名前はDUOリーグ!!

1996年から始まった東京都文京区・豊島区・足立区・中央区の高校サーカー部とユース(U-18)からなるサッカーリーグです。

「歯磨き感覚」「引退なし」「補欠ゼロ」でサッカーが楽しめる環境作りを目指しています。

現在都内各地にDUOリーグモデルの「地区リーグ」が8つあり、その上位には東京都全域で「地区トップリーグ」が組織されております。「JFAプリンスリーグ関東」につながる「Tリーグ」ともつながっており、JFAの強力なリーダーシップのもと、東京都では底辺からトップまでレベル別のリーグの構造が確立しています。

DUOリーグはその先駆けで、現在全国ユースリーグのモデルにもなってます!

 

現役高校生はガチンコでサッカーに挑んでいるリーグに、私の所属する14歳~60歳までの幅広い年齢のチーム「FC西巣鴨03」が加入しております!(^^)!

年齢関係なくみんなでサッカーをするって素敵ですよね。現在最高年齢得点者は60歳のチームメイトです!!

 

2013年のリーグはまだ3戦ですが、全勝中です!

今月はあと1戦!来月も1試合ありますので、全部勝てる様頑張ります!!

 

 

 

 

 

株式会社 オートダイレクト
〒106-0044
東京都港区東麻布1‐13-2‐101
TEL:03‐5573‐8777
MAIL:sales@autodirect.jp

コメントは受け付けていません。