BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

Birthday

こんにちは。

7月より新たにAuto Directのメンバーとなりましたシゲです。

簡単に自己紹介を。

弊社HPの紹介文にもありますが、今まで日本で約6年とアメリカで約6年間の計12年間車屋で働いてきました。

今年6月までカリフォルニアのカーディーラーでセールスと販売店のマネージメントをしており、縁があって日本帰国後すぐに弊社代表と出会い、現在は主に外国人のお客様担当としてAuto Directで働いています。

 

Shop

Shop

 

元々メカニックを10年位(一応国家資格や日産一級整備士資格持ってます。。)していて、単純な古いアメ車などを好んでいじったりしていましたが、

写真のように今では最新のAston Martinやエキゾチックカーの隣で毎日仕事をしていて、車好きにとっては中々刺激的な日々です。

そして話は思いっきり飛びますが、昨日は私のBirthdayでした!

丁度同じ日に六本木Mid Townの向かいにあるLE.G.AでAfter 7という東京在住の外国人の方達がメインのPartyに弊社の代表とスタッフ達と、私のB.D Partyを兼ねて遊びに行ってきました。

LE.G.A

LE.G.A

平日にも関わらずかなりパックしていて、途中にポールダンサーのパフォーマンスなどもあり、結構盛り上がっていて、プチラスベガスみたいでしたlol

新入りにもかかわらず、BDプレゼントまで頂き、おかげさまで誕生日らしい夜を過ごせました★

しっかりOFFは楽しんだので、昼間は仕事ガッツリ頑張ります!!

皆様今後ともよろしくお願い致します。

シゲ

株式会社 オートダイレクト
〒106-0044
東京都港区東麻布1‐13-2‐101
TEL:03‐5573‐8777
MAIL:sales@autodirect.jp

コメントは受け付けていません。