BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

遠方の方必見! アストンマーティンのご購入について!!

こんばんは。

 

ウッチーです!(^^)!

 

今日はアストンマーティンご購入を御検討されている遠方にお住まいに方に向けて発信させて頂きます。

 

「アストンマーティン乗りたいけど、近くにディーラーが無いから不安だなー」とお考えのお客様、

弊社アストンマーティンを所有されているお客様の多くは遠方でお乗り頂いております。

 

最初は皆様メンテナンスの事に不安を抱いておりますが、1年に1度または車検時・非常時に正規ディーラーへの入庫への段取りは弊社で手配させて頂いております。

それ以外の簡単なメンテナンスに関しましては、お近くの高級車取扱店に見て頂いていております。

 

ご納車に関しましても、必ず担当営業が責任を持つて直接お客様の元へご納車に伺います。

もちろん、日本全国ご納車にお伺いさせて頂きます。

これは私どもがお客様と顔の見えるお付き合いをさせて頂きたいと考えている為です。

 

 

アストンマーティンを所有する歓びを是非多くの方に味わって頂きたい思いで、今日このブログを発信させて頂きました。

 

現在ご購入を検討されている方、お気軽にご相談下さい。

TEL03-5573-8777 ウチダまで

 

DB9 広告用.

株式会社 オートダイレクト
〒106-0044
東京都港区東麻布1‐13-2‐101
TEL:03‐5573‐8777
MAIL:sales@autodirect.jp

コメントは受け付けていません。